ハートソウルヒーリングセラピー

ハートソウルヒーリングセラピーは、ご相談内容に応じてさまざまなヒーリングの手法や心理学などを織り交ぜ、じっくりとお話を伺いながらセッションをするヒーリングセラピーです。悩みや問題についてのお話を伺いながら、問題の原因になっている根本を見つけ出していきます。そしてあなたの傷ついた心と魂に、あたたかい愛のエネルギーを使って働きかけることで十分に癒し、不必要となった思考を引き抜いて宇宙に返し、プラスとなる最適な思考や才能を受取っていただいて問題の解決をはかっていきます。

あなた自身が完全な存在であることを思い出し、自分をまるごと受け入れて、あなたらしく楽で楽しい人生を送りましょう。あなたに起きている出来事は、あなたが必要だから起こしている。そのことに気づき、原因を見つけて手放すことで、潜在意識の思い込みが変わり、人生にプラスの流れを引き寄せ、自分らしい人生を手に入れることができます♪

こんな悩みや不満、あるいは望みや願いはありませんか?
癒しの花ハート:ハートクリアリングセラピー福岡❤母親との関係に悩んでいる、どうにかしたいと思っている
❤上司・同僚・部下・取引先など社会的な人間関係に煩わされている
❤夫や親に不満がある、関係がぎくしゃくしている
❤営業に行くのが怖い、集客ができない
❤学校・会社に行けない
❤子供との関わり方がわからなくなってきた、イライラして子どもに当たる
❤結婚したいのになぜか途中でつまずいてしまう
❤いつも同じタイプの人にイラッとさせられる
❤病院に行っても不調が治らない、改善しない
❤自分の人生こんなはずではない
❤ママ友との付き合いが大変
❤自分に自信がない
❤自分を変えたいのに変えられない
❤豊かで幸せな自分らしい生き方を手に入れたい
❤本当にやりたいことがわからない・・・・・など

■妊娠中の方はこんな悩みや不安、願いや思いはありませんか?
❤夫や親への不満や悩みがある
❤子育てに不安がある
❤産後の生活や仕事のことが心配
❤お腹の赤ちゃんの気持ちを知りたい
❤穏やかな気持ちで出産、育児ができるよう癒されたい・・・・・など

悩みや問題、不満を抱えている。「プラス思考、ポジティブ思考に変えなきゃ!」とわかっていても、私には無理だ。豊かになりたいのに、ちっとも現状が変わらない。自分の望む方向にうまく物事が運ばない。。。。。。そういう状況にあなたがあるとしたら?
それは、あなたが気づかずに潜在意識に持っている考え方のクセや、表面の意識に反して心の奥深くにもっている、自分では気づいていない思考、そしてその思考の奥にある癒されていない感情が原因です。
そして
その思考の多くは、ご自分が意識している、いないに関わらず、胎児期から幼少期にかけての環境や母親との関係が大きく影響しています
今の自分を制限している本当の心の痛みに気づくことで、それを十分に癒し、潜在意識にある不要なクセや思考を手放すことができます。するとプラスの流れを引き寄せるようになり、望む通りの現実を手に入れることができるようになるんです。


セッションは対面、スカイプ、電話で行っています。対面は福岡市を中心に鹿児島市でも行っていますが、そのほかの地域についてはご相談くださいませ。
スカイプ、電話はいずれも通話料無料でお受けいただけます。
セッション、クイック・リンパケアのお申込み、お問い合わせはコチラのメールフォームよりお願いいたします。

※注意事項
・私が行っているヒーリングやセラピーは、宗教とは一切関係ありません。
・ネットワークビジネスとの関連は一切ありません。
・ヒーリングは医者や医療機関を代替するものではありませんので、病気については医療機関にご相談ください。
・精神疾患の方へのヒーリングは行っておりません。

スピリチュアルとは?

スピリチュアルとは、辞書的には「霊的・精神的な」「宗教的な」あるいは「米国の宗教的性格をもった霊歌」などの意味がありますが、実際には人によって様々な解釈がなされています。オーラや過去世やご先祖様がみえる霊視、霊やガイドと話しができるチャネリング、予知能力、目には見えないエネルギーや気を感じたり利用できる力などの霊的な能力のこと。また、哲学的な思考や精神世界の事もスピリチュアルととらえられています。

霊的な能力などは特別な人だけが持っている能力のような感じがしますが、もともとは誰もがそういう能力を持っていたはず。自分の内面と向き合いしながら、本来の自分自身に目覚めていき、常にありのままで今を大切にすることで、誰もがスピリチュアルな存在として生きることができると、私は考えています。

スピリチュアルと出会うということ

科学的に証明できないものをスピリチュアルという言葉で片付けてしまう風潮もあるようですが、科学が全てのことを知り尽くしているわけではないことも事実です。

私はもともとは、霊的なことも哲学的なことも精神世界のことも、全然興味を持っていませんでした。現実に見えている自分自身と周りがすべてだと思っていたのですが、最初に「この世にはこんなにも神秘的なことがあるんだ」と感じたのは、最初の子どもを妊娠したときです。

妊婦としての自分と赤ちゃんのことをよく知るために見た、受精の瞬間から細胞が分裂し身体の各部ができていき、人の身体として形が出来上がるまでの映像。それにともなって説明される、人の身体機能の深遠さ不思議さに圧倒されてしまいました。そして、人の力の及ばない、目に見えない偉大な力が働いていることも感じました。

ですから、身体を尊重するという感覚をもって、自分と家族の健康や食生活については意識して生活してきましたが、それ以外のスピリチュアルなことに関しては、その後も関心を持つことはありませんでした。でも、母親との永年の確執や夫との意識のずれなど、家族をはじめとした人間関係のもつれや、本当の自分を生きていない感覚が極限までいった時に、はじめて人の心理や潜在意識の働きに興味を持つようになりました。

そして、身体が健康なだけではだめで、理性や知性などのメンタル面の健康と、スピリチュアルな健康、つまり霊性の健康も欠かせないことに気がつきました。

悩みや問題を引き起こしている心の中の原因に気づき解放して、心が穏やかでいられること。感情を素直に感じながら、心のバランスを保っていられること。ストレスのコントロールができ不必要なストレスと無縁でいられること。そして自分が心地良くいられる状態を熟知し、自分を愛し慈しみながら日々を過ごせること。自然にそういう自分でいられるようになることが、本来のスピリチュアルな生き方だと思います。

現実を引き起こしているのは自分の心。だからその心をきちんと知って癒し、自分自身を取り戻すためにスピリチュアルとうまくつきあうことが大切だと感じています。

悩みを解消するために行ったはずなのに、占いや霊視などで余計な不安を煽られ、悩みが増幅したというケースや、一時的にハッピーな気分にさせられただけですぐあと戻りというケースを見たり聞いたりすることもあります。また自称ヒーラーでありながら澱んだ気を発していたり、ビジネスみえみえのヒーリングを見かけることがあるのは残念です。ですから、自分の求めるスピリチュアルに出会うことと、自分に合ったセラピストやヒーラーにめぐり会うことも大切です。

また、霊視やチャネリングで問題の原因を見つけることはできても、それを問題として引き起こしているあなたの心のカラクリについて、ご自分が納得できたかどうかどうかも大事な点です。それができていないと、一時的には解決したように思えても、また違うかたちで別な悩みとして姿を現してしまったりするからです。

スピリチュアルを通して癒しを知ることで、あなた自身の本来持っている霊性も目覚め始め、自然にスピリチュアルに、自分らしく生きている実感が持てるような生き方ができるようになる。ひとりでも多くの方に、そういったスピリチュアルとの素敵な出会いをしてほしいと思っています。

セッションで使うリーディングやヒーリングについて

■直感リーディング
人も物もエネルギーでできている存在です。そのエネルギーの流れや滞りを感じたり、問題の原因となっている感情を読み取ることで、解決の糸口を見つけてきます。
■魂のヒーリング
直感リーディングで見出した問題の原因のエネルギーに対して、宇宙エネルギーを使って働きかけることで、心の問題の解決、体の不調の改善をはじめ、感情・思考・霊的なものに変化をもたらすこともできるヒーリングテクニックです。
■胎話ヒーリング
妊娠中のママと胎児の感情をクリアリングしてコミュニケーションを円滑にし、母子ともに楽で幸せな妊娠・出産・子育ての基盤を作っていきます。
また妊娠中の方に限らず、胎児期のトラウマが現在の生きにくさや悩みの原因になっている場合に、胎児だった時の心と魂を癒すヒーリングテクニックです。


お話を伺いながら、ご相談内容に応じて必要なヒーリングテクニックを使いヒーリングを行います。 宇宙のすべてのものはエネルギーでできている存在であることから、宇宙エネルギーや霊的エネルギーを使ってクライアント様の問題となっているエネルギーの滞りに働きかけて、望まれる方向への変化を促します。また、なぜ悩みや問題を引き起こしていたのかという心のカラクリについてもわかりやすくお伝えしますので、ご自分の置かれていた状況への理解も深めていただけます。

私たちは悩みや問題なく、健康でありたいと願いますが、肉体的なことはもちろん精神面・感情面・スピリチュアルな面が影響しあっていて、それぞれのバランスがとれていないと健康ではいられません。 またバランスがとれていないと、仕事での成功や願いの実現もうまくいきません。

仕事など社会生活や家庭での人間関係、健康上の問題、うまくいかない恋愛関係などは、相手や自分が置かれている環境に原因があると考えたいものですよね。 でも実は、その原因の多くは、自分の潜在意識の中の思い込み(考え方のクセ、信念)や、心の奥深くに残っている発散されていない感情にあります。

ハートソウルヒーリングでは、自分では気づけない、潜在意識に潜んでいる思い込みや癒されていない感情を見つけて解放し、あなたにとってプラスになる思考パターンに置き換えたり、知らなかった感覚や感情を取り込むことができます。 心にある思いをお話ししていただくことから始め、心の痛みをともなうような過去の出来事などを無理やり引きだすことなく、お気持ちにそってセッションをしていますので、セッションが初めてでどうしていいかわからないという方も、安心してご相談ください。

質問などありましたら、どうぞコチラからお気軽にお尋ねくださいね♡

ハートソウルヒーリングセラピーのメッセージカード、ヒーリングフラワーカードギャラリー

筆文字メッセージにお花やハートのイラストを添え、ヒーリングエネルギーを込めたメッセージカードと、色鉛筆で描いたお花達のイラストにヒーリングエネルギーを込めたカードです。
メッセージカードはあなたへのメッセージを込め、セッション後にプレゼントしています。身近においていただくことで癒しのエネルギーを受け取ることができ、また、セッション後の変化を心に定着させる効果があります。

fd004

fd001

fd003

fd006

004

005

008

012

イワカガミダマシ:ヒーリングフラワー027

027 iwakagamidamashi

:ヒーリングフラワー022

022

ブルーのデイジー:ヒーリングフラワー026

026 blue daizy

ブルーファンとハートの葉っぱ:ヒーリングフラワー024

024 blue fan & heart leaf

カタクリ:ヒーリングフラワー002

002 katakuri

ワックスフラワー:ヒーリングフラワー021

021 waxflower

キツネアザミ:ヒーリングフラワー001

001 Lyrate hemistepta

ヤエムグラ:ヒーリングフラワー017

017 yaemugura

グレーター・スティッチワート:ヒーリングフラワー028

028 greater stitchwort

ブルーの花inハート:ヒーリングフラワー033

033 blue in heart

ブラダー・カンピオン:ヒーリングフラワー029

029 bladder campion

黒花蝋梅:ヒーリングフラワー032

032 kurobanaroubai


★当サイトに記載しております全ての画像の権利は運営者に帰属します。

SUB MENU

ブログ更新♪2015.10.12
『自分自身が光であると目覚めたあなたへ』

ハートソウルヒーリングセラピー
http://heartclearing.com/

健康レシピのサイト    

 

お問い合わせ
メールフォーム